« アオマツムシ幼虫@四季の森公園 | トップページ | テングスケバ@四季の森公園 »

2017年8月18日 (金)

ピカチュウ仕様スカイダック@横浜港

この日は横浜大桟橋に豪華客船を見に行ったのだが、それよりもなによりも街全体がピカチュウポケモンGOたちに占領されていた。ピカチュウ大量発生チュウという催しらしい。いまだにポケモンGOをやっている人がこんなに大勢居ることにびっくりした。タイミングが悪かったがクルーズ船の来航タイミングなのだからしようがない。で、船はちゃんと見ることができて帰りのこと、赤レンガ倉庫に向かう途中で黄色いスカイダックを発見。前回紹介したようにスカイダックはFC東京カラーの赤青なのに。これはいったい。。。。。。

C0205517

えっ?まさか。
C0205523

まさかのピカチュウ仕様にしてしまったのか。スカイダック。おまえもなのか。C0205533

赤レンガ倉庫広場には妙なオブジェクトに人だかりが。これは一体何か?
C0205574

そして日本丸にもピカチュウが
M0015981

帰りの桜木町駅前広場もすごいことになっていた。M0015984

8月12日、横浜みなとみらいにて

« アオマツムシ幼虫@四季の森公園 | トップページ | テングスケバ@四季の森公園 »

コメント

これはレアなスカイダックですね!
実は、わたくしも目撃しました(^^)/

ひろたんさんもご覧でしたか。この日は通常型も見たのでスカイダックって複数台運用だったんですね。ラッピングだと思うのでもしかするともう見られないかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アオマツムシ幼虫@四季の森公園 | トップページ | テングスケバ@四季の森公園 »

無料ブログはココログ